忍者ブログ
徒然なるままにFleyさんの何となく日記
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私的なFF11の現状。
やる事が無いわけではないが、やっぱり特にはない。
やる気を出すのがむずかしい。

012.jpg










これかなり長らく使ってるマウスなんですけど、さっき気付いた事が。

なんか真ん中に真ん丸のボタンありますね。小さいやつ。
普段ここに指とか行かないんで全く気付かなかった。

何だろコレ?
と、好奇心で押してみた。


物語はそこから始まった・・・。







014.jpg






















ひ、光った!!!
なんじゃこりゃああああああ!!!!!うおおおおおおお!!!



と、そんな驚き方は全然してないんですがこれは知らなかった!

しかしまあ何の為に発光してんだか。
なんとなくサイバーな気分を味わってみてくださいって事か?
設計者の遊び心ってわけですね。


そう、そんな認識が甘かった・・・。












うおおおおおおおおおおおおお!!!
マウスポインタの移動速度がチョー速くなってるッ!!!!


↓こういうやつね
k2538210.jpg






うおおおおおお何だこれマジはええええええーーーー!!!

ってほど速くも無いですけど、多分2倍か3倍くらい?



なるほど・・・こんな隠された機能が搭載されていようとは・・・。
しかしこれは思わぬ収穫だった。使いようによっては便利なはずだ。


ふむ・・ではもう1度押すと元に戻るわけだな。




そこでまた自らの愚かさを知ることになろうとは、この時はまだ気付いていなかった。


ぽちっとな。




013.jpg
























ちょっwwwwwwwwwww
青wwwwwww青く光ったwwwwwwww何これwwwwwwwww

はやいwwwwwwさっきより更にはやいwwwwwwww
動かせないwwwwwどこいったwwwwwwあ、あったwwwwwwwwwww




もう1回押したら元に戻りました。


発光とか超スピードだとかそんなチャチな物では断じてねえ。
もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
F
性別:
男性
職業:
女王家直属参謀長
自己紹介:
最新コメント
[06/16 Fley,じゃなくてFlayer]
[06/12 妖精]
[03/25 Fley]
[03/24 マリー]
[03/07 Fley]
Copyright © 花と太陽とタルと All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]