忍者ブログ
徒然なるままにFleyさんの何となく日記
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも狩人をちょっと上げていました。レベル1から。
何故?


5b5ff768.jpg

























・理由その1
NMルートのメイジャンの時、広域スキャンがLv1だと狭くて不便なため。
またサポ割れ具合が恥ずかしすぎて逆に清々しいくらいだったため。

・理由その2
メリポがカンストしっぱなしで振れるジョブが無く、
手持ちのLv30以上の(アビセアに入れる)ジョブが侍踊の2種類しかないため。

・理由その3
去年もらったアニバーサリーリングが丸々残っていたため。
それとアライドリングとかいうのも残ってた。
なんか闇王倒した翌週のカンパニエで貰ったんだっけ。
これらは持ち物整理の一環でもあるため。


というわけで3日くらいかけて何とかLv30までこぎつけました。
1-10はヌルヌル。1時間もありゃいける。
10-20は苦行。弓が強いから何とかなったけどスカ多すぎだろ死ね。
20-30は地獄。何この糞ジョブばかじゃねーの。

とにかく思った事はストレスが多いの何の。

そのコマンドは実行できない。
少し時間をおいてから実行して下さい。

そのコマンドは実行できない。
少し時間をおいてから実行して下さい。

技は使えなかった!

ギギギギギ..........

そんな中で狩人を75時代に真面目に上げた人は偉いと思います。
あ、でもやっぱ最強厨えらくない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
F
性別:
男性
職業:
女王家直属参謀長
自己紹介:
最新コメント
[06/16 Fley,じゃなくてFlayer]
[06/12 妖精]
[03/25 Fley]
[03/24 マリー]
[03/07 Fley]
Copyright © 花と太陽とタルと All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]