忍者ブログ
徒然なるままにFleyさんの何となく日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセアで。1回で終わりました。
75-76はやはりというか43999/44000の状態だったんで1匹で。
その辺で楽を1匹やりゃ初日にでも上がってたのに、
それすらやってないあたり愛がありません。

でも何というか、ファーストジョブは黒魔ですけども
セカンドジョブというか2番目に上げきったジョブって暗黒なんですよね。

その辺に敬意を払って、今回もちゃんと黒魔の次に上げたのは暗黒になりました。
本当はたまたま前衛で呼ばれちゃっただけなんですけどね。

・・・味気ない記事だなぁ。


暗黒が!ついに!!レベル80になったああああ!!!!!
やったーー!!!

って感じじゃ全然ないですしね。
ふーん。って感じで。

アビセアどうなんでしょうこれ。
このゲームこんなんでいいのかなぁ、とか思いますけど
めんどくさいから考えるのをやめた。
PR
ようやく黒が80になりました。
大流行アビセア乱獲です。

忍戦戦詩詩 : 翡翠廊前→Rep
暗暗モ詩詩 : タンジャナ下段→Rep
忍戦侍学詩 : マムーク前→Rep
竜竜暗狩狩 : タンジャナ中段→Rep
なんか竜騎士ソロって時給1万くらい行けるみたいですよ?
アズーフの所でトンボとインプを狩るそうです。

1万っていうとフレイさんの黒でプリンで狩るとそれくらいです。
でもかなり集中してやらないと無理です。
ていうか30分狩ってrep上1万出てるだけで、実際は9000程度なはず。

竜騎士すごい、すごすぎる。
GW-20090713-001149.jpg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
F
性別:
男性
職業:
女王家直属参謀長
自己紹介:
最新コメント
[06/16 Fley,じゃなくてFlayer]
[06/12 妖精]
[03/25 Fley]
[03/24 マリー]
[03/07 Fley]
Copyright © 花と太陽とタルと All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]