忍者ブログ
徒然なるままにFleyさんの何となく日記
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍90になったということで、しばらく忍者の装備集めでもする事になりそう。
けど他に何かすべき事もあるような。


■取りこぼしAF3状況。

○...+1
◎...+2


 
×
× ×

上から、Lv75に上げた順です。
ナから下はアビセア産。

大体どれで遊ぶにも困らない程度か。
とりあえず適当にやってりゃ全部揃うはず。

しかしまあ、これら全部1ジョブ専用装備なわけで、持ち物パンク状態がどうにも。



■アサルト階級を大尉にする。
これ地道にやってまして、あと2個くらいでコンプできるような。
日にち合わせて1回で終わるかなー

■サルベージ装備
シーフでスカディ足が欲しい。移動速度+12%のやつ。
忍者で薄金もちょっと欲しい。よく調べてないけど使える部位はまだあるはず。
ちょっと誰か誘って行きたいなあ。

■デュナミスAF2
うーん。わかんね。多分それなりに使える物もあるんじゃないかなあ。
今の裏は最大拘束で2時間だけど、それでもやっぱちょっとダルい。
周りで結構行ってる人もいるんで、気が向いたらついていけばいいか。

■AF1クエ
ナ戦シ忍がAFクエをやっておらず、別にどうでもいいんだけどストーリーだけは体験したい。
カギ取り箱開け、恨みの炎、とかやってらんないよねー。

■クエWS
ナ戦シはそれぞれ、赤や暗で片手剣・両手斧・片手斧・短剣を75時代に終えてるんで、
忍者の「空」だけ覚えてない。目下潜在外し中。

■ナイズルWS
これは無かった事にしましょう。
まあ何かの間違いでナイズル入って武器もらって来れれば・・。

■空・海・リンバス
白虎佩楯と青龍篭手は欲しいかなあ、ガチ装備として使う物では無さそうだけど。
海はAV倒したことないんでいずれ。人数の問題ですね。
リンバスはー・・・忍の胴を+1にできればいいんだけど、そこまで忍者熱が保てるかどうか。

■メイジャン
・ケアル杖:全然もらってもいない。
・命中ルート片手斧:1試練だけ進めて放置。邪魔くさい・・
・STP鎌:地獄ノックが1試練残ってる段階
・STP槍:地獄ノックが3試練くらい残ってる段階。捨てようかな・・・。
・回避ルート片手刀x2:全然まだ。
・ラテルートのエンピ武器:片手剣か片手刀というルート。気持ちは8:2で片手刀優勢かなあ。

上げたばっかで熱のある忍者のおかげで、下2つが一番早く終わりそう。
特にエンピ武器の方はカラドボルグの時の遺産で半分くらい終わっちゃってるし。

■上げたばっかで熱のある忍者
結局これですね、その前はシーフに熱があったし、その前は戦士だったし。
こうやってどんどん浮気していくのが人のサガ。
ただこれは飽和状態の今だからこその事で、常に優先順位は黒がトップ。
そこだけは間違わずに生きていきたい。

■てことで忍者。
・片手刀スキル上げ..これはもう実用レベルまで上がってるんで時間の問題。
・両手刀スキル上げ..今はキャップ-100くらいの数値。アビセアで使うし上げないと・・
・忍術スキル上げ......キャップ-250くらいw 銭投げで上げるしか・・・
・AFクエ.......................胴の二刀流効果アップが今でも現役らしいんで、最近進めてます。
・メイジャン..................回避片手刀の風天候ルート。天候待ちでスキル上げすればいいね。
・WSクエ潜在外し......これも天候待ちでやれれば。



・・こんなとこか。
忍者が形になったら次は青踊あたり上げてみようかなあ、
と思いつつも、その前に新時代が来たらまたメインジョブに注力でしょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
F
性別:
男性
職業:
女王家直属参謀長
自己紹介:
最新コメント
[06/16 Fley,じゃなくてFlayer]
[06/12 妖精]
[03/25 Fley]
[03/24 マリー]
[03/07 Fley]
Copyright © 花と太陽とタルと All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]