忍者ブログ
徒然なるままにFleyさんの何となく日記
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモシ赤白詩 123門70%

さらば銀海。
なんかもう8月だし先が詰まってるんでバフラウへ。
ここのチームでバフラウやるのは初めてで、やや新鮮味があります。

けど結局バフノックはバフノックであり、いくら新鮮味があるとはいえすぐ飽きますね。

ちなみに、実は自分は3門ってやるの初めてでして、
pop条件は分かってるものの、イマイチ現場がわかりませんでした。

リンク上等で目的のギア釣ればいいかなー、なんて思ってたんですが、
リンク危険ですね。捨ててくる場所がない。
てことで注意深く釣ったんですけど、もう片側の方で1リンクだけ発生。

1匹くらいならキープしたままノックに入ればいいや。
と寝かせて無視しようと思ったら、ここの雑魚ギア寝ないんですねー。知りませんでした。
しかし何故かトリガーの方のギアだけはスヤスヤ寝るんで、
そっちの方を寝かせて邪魔な雑魚の方を撃破。

続いて東西のトリガーのギアを同時に潰してノック門に入室
同時撃破ってのはセオリー通り。
1匹を寸止めして寝かせ、2匹目をTP残したまま倒したら1匹目をWSで瞬殺ってやつです。

この日は1層で1回だけNM沸いたけどノードロップ。
2層3層は無し。

1と2は70%で退室して、3は時間余ってたんで100%やりました。
これくらいなら123を100%できないとダメかもしれませんね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
F
性別:
男性
職業:
女王家直属参謀長
自己紹介:
最新コメント
[06/16 Fley,じゃなくてFlayer]
[06/12 妖精]
[03/25 Fley]
[03/24 マリー]
[03/07 Fley]
Copyright © 花と太陽とタルと All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]