忍者ブログ
徒然なるままにFleyさんの何となく日記
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1陣:ボムx12
2陣:青リーチx12 タウルスx12 キマイラ(ボス)

どうもボム出現が多いような気のする最近。
個人的には一番嫌な相手です。
止まらない自爆でどうしても事故死が多発するし、
むしろ事故というよりは必然死のようなケースも多々。

第1第2ならそうでもないけど、第3でボムってのはかなり嫌。
時間かかりますからね。

で、今回は輪をかけてHP2倍。
釣った時点で12いるうちの11が来まして、かなりの乱戦。
止まらない自爆、しかもHP2倍。
やはり被害は甚大で、半分片付いた頃にはこちらも半壊。

途中、虎が沸きましたがそれに手も出せず消滅。
それどころか戦線の維持も困難で、結局全滅する運びになりました。

蘇生作業中に魔法感知でよくあるパターンも見られ、
またバタバタと周りが倒れていきます。

こりゃ今日もう無理だ。

とりあえず衰弱を待ち、やれるところまで。と再開。

ボム片付けて2陣にタウルスとリーチが沸き、
それらをちょいちょいやってる段階で時間切れ。

ついに連勝ストップです。

2倍ボムきついなー。
普段の戦術以外にはこれといった対処もないんですけど、
最初に11匹来たのがマズかったですね。

釣った直後に魔法唱えて止まるんで、そこからのリンクという流れだと思いますが、
それにしたって11匹も来るのは何かリンク条件として謎を感じます。

ま、気落ちせずに次回ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
F
性別:
男性
職業:
女王家直属参謀長
自己紹介:
最新コメント
[06/16 Fley,じゃなくてFlayer]
[06/12 妖精]
[03/25 Fley]
[03/24 マリー]
[03/07 Fley]
Copyright © 花と太陽とタルと All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]