忍者ブログ
徒然なるままにFleyさんの何となく日記
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モ戦シ赤白詩。345キキルン+お化け+戦車
シ白が2アカ。

火曜チームはアレス胴1人、スカディ足1人取れれば全員終了なので、
2層と5層のキキルン・戦車だけやれればいいやって事で強引に2アカ突入。
白を置いといて、実質5人で進めていく事になります。
入る前の問い合わせ中に回線切れば5人で入れて、
落ちた一人も証文消えないらしいんですが、今回は6人で入りました。

が、入ったらシの方が素で回線落ちというアクシデント。
入ってから落ちたんで、事なきを得ましたが・・・。

●1層

Armoury Crateに、戦雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、戦雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、碧雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、曙雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、乱雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、碧雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、積雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、密雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、層雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、彩雲の真輝管が入っていた!
いつものように魔法2アビ1。その他は中々良い。胴手足でモンク一気に強くなります。

北西から狩っていきますが、シが落ちたままなのでトレハンないせいかドロップ悪し。
再起動まで追いやられる落ち方だったらしく、時間がかかりましたが待たずに続行。
3部屋目あたりで戻ってきて合流しましたが、そこまでのドロップは黒ラミアからの魔法1個のみ。
シーフ戻って気を取り直して北西を殲滅するも、まさかのノードロップ。シに武器すらない。
その後南西1部屋目のクトゥルブ4体やってもまだ武器が出ない異常事態。
本当にノードロップなので、戦シのアビもありません。

ここで深追いせず一旦クトゥルブを諦め、南東の骨ゾーンへ。
骨14やってからクトゥルブに戻りたかったんで、北東の骨も数合わせで狩ります。
そのまま南東の骨を消化してHPを確保し、道中でアビも揃えながら南東終了。
2アカ白にワープ待機してもらって、南東の奥まで本隊は武器取りに。
骨14以上やってるんでドロップ大幅アップなはず・・・なのですが出ない。
頭だけポロポロ出ましたが肝心の武器が中々出ない。
結局更に4体やった時点で遂にシーフに武器渡せました。
ここまでやって赤詩に武器ナシとか・・・。
まぁ急いでワープ。
この時点で15分程度の手痛いロス。

●2層
急ぎ目の進行で、1層ラストのクトゥルブで貯まったTPが
戦士60%、モンク155%、シーフは武器変わったばかりなんで0%
今日は6層やる予定ないし、マイティなんかはここで使うという事で、
TPそのままでキキルンへ。

・・・逃げられました。残りHP2割強。
妥協しちゃ駄目だなー。本当に悔やまれて仕方ない。
こいつ倒すのが一番大事なのに、何しに来たかわかんない。
大失態な進行でした・・・。申し訳ない。
じゃあ戦シTP100あったら間に合ったかな?と言われると微妙ですが、
そういう問題ではなく万全の体制を敷くべきだった。
まだ5層があるけど本当に勿体無い。

●3層
オバケルートということで北へ。時間も押してるんで寄り道もなし。
でもキキルンからの解放も欲しいという事でキキルンは倒しました。
ドロップはなし。

●4層
サポ2個取ってお化けから。ここでもケチくさくサポが最後のギアまで出ない。
いろいろ勘弁してほしい。オバケはブリザガIIIとパーディションを戦シでスタン。
ブリザガIIIが1回直撃して前衛真っ赤な瞬間もありましたが、なんとか撃破。
NMはイカの方が楽ですね。即死WS怖いの何の。ドロップは巾着のみ。
また解放狙いで一応キキルンも狩って、ドロップなし。

●5層
ギア掃除してキキルン>戦車。
また変な事になるのが嫌だったんで、2部屋目の扉まで掃除しときました。
キキルンのドロップは・・・巾着のみ。救われない。
続いて戦車。巾着のみ。

戦車終了時点で残り10分。ここで帰りました。

スタートからアクシデントがあり、解放運も酷く、2アカ操作が1人いたとはいえ・・・
満足できる結果とは言いがたい。
火曜チームはアラパゴラスト1回・・・奇跡でも何でもいいから出てほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
F
性別:
男性
職業:
女王家直属参謀長
自己紹介:
最新コメント
[06/16 Fley,じゃなくてFlayer]
[06/12 妖精]
[03/25 Fley]
[03/24 マリー]
[03/07 Fley]
Copyright © 花と太陽とタルと All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]