忍者ブログ
徒然なるままにFleyさんの何となく日記
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく黒が80になりました。
大流行アビセア乱獲です。


75から76はカンスト直後の1expで行けたわけですが、
76-77は地道にソロで上げました。

火山のプリンは常に混んでいたので、海でフワボ狩ってました。
随分と懐かしい黒ソロ狩場でしたけど、77になった時点で気が遠くなり放置。

そこでアビセア。
ずっとこれ買ってなかったんですよね。
なんか無駄にAF3のSSとか載せてたし、
またそういう定時集合でロット戦争みたいなコンテンツだと思っていたもので。

しかし実は究極のフルアラ狩りレベル上げコンテンツだったという。
まあそれ以外にもクエとかNMとかもいるようですが。

ともあれこのアビセア、物凄い勢いでレベル上がって行きます。
75-80までは5時間あればほぼ確実にいけるのでしょう。

実際77-79まで3時間。79-80カンスト(実質79-81)まで3時間。
結局、突入2回で難なくLv80到達という運びとなりました。

75時代の高速メリポPTでもそうでしたが、
いつの間にか上がってるんですよね。
おめ~、とか言って誰だろう?と思ったら自分だった。みたいな。

そのへんの達成感の無さというか、量産される一人、みたいな扱いに寂しさを感じました。
かといって苦行を強いられるのを望むわけでは無いんですけどね。

とりあえずはいつも一緒に行ってくれる妖精さんに感謝。
おかげでFFも何とか楽しめてます。ありがとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気にすんなよ!

君が詩人あげて抱き合わせてくれるのまってるしな!
妖精 2010/07/18(Sun)00:40:36 編集
無題
詩人62なんで箱開けなら任せるんだ
Fley 2010/07/18(Sun)01:13:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
F
性別:
男性
職業:
女王家直属参謀長
自己紹介:
最新コメント
[06/16 Fley,じゃなくてFlayer]
[06/12 妖精]
[03/25 Fley]
[03/24 マリー]
[03/07 Fley]
Copyright © 花と太陽とタルと All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]