忍者ブログ
徒然なるままにFleyさんの何となく日記
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍戦戦詩詩 : 翡翠廊前→Rep
暗暗モ詩詩 : タンジャナ下段→Rep
忍戦侍学詩 : マムーク前→Rep
竜竜暗狩狩 : タンジャナ中段→Rep

まず翡翠前でやったPT
前衛は忍戦戦。

通路を枯らせて沸き待ちしてる間に広場のワイバーンを何匹狩れるか。
が、ここの時給を左右する要因だと思うんですけど、この日はワイバーン3体。
並程度の削りだと2体目やってる時には通路が再popし始めるんで、強めなPTでした。

ただ、再popしてからしばらく放置気味になってたりもしてたんで、2匹で回しても良かったかも。
通路は白白黒がいるんで、あんまり長くほっとくとディスペルフィナーレ作業が増えて面倒です。



次はタンジャナ下段。
前衛は暗暗モ。

もともと上段が空いてるから行こうって話だったんで、ゆるめな編成です。
でもちょっとの差で取られてしまったようで、そのまま下段へ。
コリブリに赤だとヒマでどうしようもないんで精霊撃ちまくりました。

暗黒のメリポにとても興味があり、この日は2人も暗がいたんで色々と観察してました。
装備スペックは特に目立った物はなく、推定ヘイストは2人とも10-12%くらい?
自分とそんなに変わらないんで、機会があればやってみたいところ。


はい次。マム前広場。
前衛は忍戦侍で、忍者が出来立ての鬼哭デビュー。

鬼デビューだそうで生者必滅をたくさん撃ってましたけど、
やっぱり迅の方が伸びるようですね。
生者必滅のアフターマスはモクシャなんで、火力に大きく貢献する物でもないし残念です。

この時の印象は戦士が強かった。
装備スペックは特に超絶な感じはしないワラーラアス胴ダスク白虎ユニコン辺り。
キングズの平均がやたら高い。平均で4桁ってのは結構なもんだと思います。
WS着替えは遠目にはヘカ胴だけ確認できました。

最後にタンジャナ中段でヒルブレ。
前衛は竜竜竜暗狩狩。というか全部前衛。

竜騎士デビューです。
完全な移動狩りになるんで、納刀→抜刀が面倒。
狩狩がよくタゲを取るんで、敵が動きまくって殴るにも大変。
WS届かなくてTP0とかもきつかったです。

槍スキルは一応ビシージなんかで既に青にしてたんで、
命中に関しては問題なかった様子。
しかしアスカルアレス胴などの攻撃寄りの装備を持っておらず、
他のWS着替え装備なんかも一切無いんで火力が乏しいです。

とはいえ食事の摂れないGコリではどのみちホマム胴を着るのかもしれませんね。

生粋のメイン竜騎士がトップを飾りましたが、やはり強い。
山串を常食していましたが、その辺考えてもプロとアマの差って感じ。
やってる最中はダブルスコアで負けてるかも・・って勢いでしたが、
なんとか3/4で留まっていたようです。

槍は、
・生粋:スカイストライダー.D93隔492ジャンプ時TPアップ
・自分:前半ラヴハルバード.D60隔396時々2回攻撃
後半ザイーデ.D93隔478攻+8
・中堅:インペリアルネザ.D92隔478

ラブ槍は流石に振りが早いですけど、殴り開始も殴り中もモタモタしてまして、
結局他の2人と攻撃回数変わらないんじゃ?とか思ってやめました。

中堅さんは何気に後衛肌で、ヒルブレ速度が異様に速くて脱帽でした。

Mikan vs Ringo も見たかったんですけど、
他の2人ともMikanだったんでrepは拾えず。
おそらくヒルブレ回復量(発動回数)は、うちのRingoが一番低いはず・・。

これでとりあえず槍7段まで終わり。
まだまだだー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アスードかしら・・・20万/hはいいなぁ。りキングス1,000↑もいいなぁ・・・。アスで命中92%にゃらピザよねぇ・・・。まさかと思うけども斧はいつもの白いヤツですよね?キングズにこだわるってのがなんでにゃろ。
こにィ? 2009/07/21(Tue)11:08:17 編集
無題
アスードとかまた戦士にしかわからないような用語を・・
ソードストラップだったかどうかは見てないです。
斧はいつもの白いやつでしたよ。
エル戦士で、会話から察するにSTR5段。
レイグラはDEXに劣等感があって撃ちにくいんじゃないでしょうかね。
や、勝手な推測ですけど!
Fley 2009/07/22(Wed)00:24:31 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
F
性別:
男性
職業:
女王家直属参謀長
自己紹介:
最新コメント
[06/16 Fley,じゃなくてFlayer]
[06/12 妖精]
[03/25 Fley]
[03/24 マリー]
[03/07 Fley]
Copyright © 花と太陽とタルと All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]