忍者ブログ
徒然なるままにFleyさんの何となく日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW-20090309-222537.jpg


73からメリポPTというか、ガチガチなメリポ狂PTとはちょっと違うけど、
まあヌル目の半メリポみたいなやつで時給2万欠けるくらいの狩りを繰り返しついに75到達。
持つべきものはフレです。
合間にコツコツとカンパニエにも通いました。

思い起こせば去年のボナンザでミラテテが5個当たって、
それを白38に突っ込んだ所から始まりました。
以降は適当に上げたまま放置したりしていて、
本腰入れて上げ始めたのは過去記事から照会してみると、丁度1ヶ月前くらいです。
57くらいから書き始めて、75到達まで1ヶ月ですよ。
早いです。特別無理に上げたわけじゃないです。やっぱレベルシンク凄いです。

さて・・・。
ここは確かNext38000だったかな。
半分くらいカンパニエやりましたよ。
残り半分はレベルシンクとか色々。

さて、今の時代のレベル上げシーンに多大なる影響を及ぼすレベルシンク。
そしてカンパニエ。

ここら辺に関して感じる「現代ヴァナ社会におけるレベリング事情」を語ってみましょうー。

バッサリいくよ!
何やってたかあんまり覚えてないけど、
普通PTやカンパニエ、チゴー狩りなんかをして72になりました。

とりあえずカンパニエの事を言うと、67のヘキサ以降なかなか楽しい物です。
サポ踊でずっとやってたけど70から両手棍でスピリットテーカーが撃てるんで、
サポ侍で八双してみたり、サポシで不意テーカーしたり、
オートリフレのサポナで盾持ってヘキサに戻してみたり。
でもまあ72からサポ学アスピルなんで、これ固定になりそうですね。

あー、思い出した。
普通PTとはちょっと違うんだけど、面白いrepが取れたのでした。

何やってたかあんまり覚えてないけど、
普通PTやカンパニエ、チゴー狩りなんかをして72になりました。

とりあえずカンパニエの事を言うと、67のヘキサ以降なかなか楽しい物です。
サポ踊でずっとやってたけど70から両手棍でスピリットテーカーが撃てるんで、
サポ侍で八双してみたり、サポシで不意テーカーしたり、
70からオートリフレのサポナで盾持ってヘキサに戻してみたり。
でもまあ72からサポ学アスピルなんで、これ固定になりそうですね。

あー、思い出した。
普通PTとはちょっと違うんだけど、面白いrepが取れたのでした。

66-67を61シンクでモ竜侍狩白詩、バフラウの無印コリブリ。
コリブリは素晴らしい時給が出ますね。忘れたけど1万ちょい。

で、白67と言えばヘキサストライクです。
元々片手棍は黒で青字になってるんで、スキル上げする事もなく使用可能。

そんでまあ試しうちというか珍しくカンパニエへ。
丁度受勲審査の関係で勲章剥奪された直後だったんで、
そのへんの兼ね合いもあり、せっかくだからと白/踊。

これいいですね、アスピルサンバがいい。
踊り子Lv30特性で物理命中アップがつくせいか、
白67の適当命中装備でも結構当たってくれます。

まあヘキサはというと特別に感動するような事もなく寂しい感じです。
というか元々WSってあんまり興味ないんですよね。魔法野郎なんで。

とはいえこの白/踊が意外にもカンパニエで頑張れまして、
結局そのままカンパニエのみで68になりました。
といっても3日で1万くらいやっただけですけど。

さて白68と言えばノーブルチュニック。

とか言ってもこれまた別に憧れの装備でも何でもなく、
とりあえず買って装備はしましたが特に感慨深いような事もありませんでした。
何とも寂しい無感動な人間です。

しかしそんな寂しい野郎にも感慨深く思うような事はあります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
F
性別:
男性
職業:
女王家直属参謀長
自己紹介:
最新コメント
[06/16 Fley,じゃなくてFlayer]
[06/12 妖精]
[03/25 Fley]
[03/24 マリー]
[03/07 Fley]
Copyright © 花と太陽とタルと All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]