忍者ブログ
徒然なるままにFleyさんの何となく日記
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦戦侍赤詩コ
rep

やはり上段はいい。PTの強さに大して影響されずに安定した時給が望めますね。

赤詩コって、赤詩詩あるいは赤白詩と比べてもMPにすごい余裕が出来るんですけど、
ここは精霊撃っちゃうと敵が枯れてpop待ちになり、チェーンも切れてしまうんで封印。
コンバ使用0回です。

それでも全然余裕なんで、後半は自己リフレもせずにコルセアにかけるだけ。
とてもとても楽です。

赤ってPTが強ければ強いほど楽なんですよね。
敵が一瞬で死ぬんで弱体はディアのみでいいし、
あとはヘイストと回復さえきっちりやっていればいい。

これが少し弱めなPTだと戦闘が長引くんで弱体も重要になり、
詩人が釣ってララバイで置いてる敵にスリプルIIを重ねたりもしないといけません。
往々にしてそういうPTは通常被弾も多いんで、ケアル回数も増えるし。

ただ、ある程度は精霊で追い込めるんで、そういう方が楽しかったりもします。

そういうのが一切関係ないのがタンジャナ上段。
特に強いPTじゃなくても普通にやれてしまうイージーな狩場ですね。

今回、戦2の人が片手斧だったんですけど、
最後の方で気付いたら両手斧に変わってたんで、
気になってラスト30分くらいだけど別でrep取ってみました。
こちら

片手だと184217/hだったのが、両手だと207931/hになってますね。
片手斧だとホーバーなのが両手斧だとアスカルで行けるってのが大きい気がします。
まあ短時間ではありますが。

ん..?そうそう変わるはずのない時給が、25382から27809に伸びたのは何だこりゃ。
チェーンが切れてないからだ。ってのは分かりますけど、
それにしたって2500も伸びるってのは行き過ぎな気も..
専心ありの時給26473すら越えてるし。

たまたま中段から釣れたコリブリ2匹が貢献したのかな。
移動時間が省略できたし、30分以内での出来事で考えると大きそう。


よし、槍MAX振り終わってアンゴンを1振りした。
これで最低限の形にはなったし、暗黒メリポを再開しよう。

あくまでも優先順位は、暗>竜ですよ。
からくりさんは可愛そうですが・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トマト
そうなんだよー。エルが開き直ってSTR上げ始めると追いつけない!やはりDEXでクリティカルニ煌めく方が種族本能よねぃ。こんどゴルゲとアレ脚とってサイズミクキングやってみたいのよにゃぁ。にゃぁ。あ、あとあれ、いつもゆってるけどやっぱりDEX5振りでダブルタバルジンとか面白そう。時代じゃニャい・・?とんがりすぎニャか。アスピザ調整しようとするとフォレジとボム魂買い直さないといけないのがおサイフに優しくないかな。カバンはサッチェルで解決したもよう。
こにィ? 2009/07/22(Wed)09:04:12 編集
ファイアブラック
サイズミクキングって何だろうと思ってググったら初音ミクというのしか出てきませんでした。
まあサイズミクなんちゃらって武器でキングズでも撃つんだろう、と思ったらその通りでした。

ってかゴルゲ無いんですね。
バリバリに4属性くらい網羅してるもんかと・・。

常々思うんですけど、せっかくPMやら進めてアルタユ行けるのに、行かない人が多くて勿体ない。
つまり「アルタユはゴールなのかスタートなのか」という問いかけに対して、うんたらかんたら
Fley 2009/07/23(Thu)21:07:41 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
F
性別:
男性
職業:
女王家直属参謀長
自己紹介:
最新コメント
[06/16 Fley,じゃなくてFlayer]
[06/12 妖精]
[03/25 Fley]
[03/24 マリー]
[03/07 Fley]
Copyright © 花と太陽とタルと All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]