忍者ブログ
徒然なるままにFleyさんの何となく日記
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモシ赤詩。56マダム。

なんかもう水曜は5人がデフォか。
はよ戻ってきてほしい。というか連絡すらつかないのが・・・。

さっさと5と6だけやって巾着もらってこようみたいな試合です。

●1層

Armoury Crateに、戦雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、戦雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、碧雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、曙雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、乱雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、碧雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、霊雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、密雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、黒雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、狂雲の真輝管が入っていた!
HPが入ってると超うれしー。これは赤へ。
2層3層でたまに無茶釣りして死ぬんで、これは本当に嬉しい。
特に今日は白もいないし、5人編成での赤って地獄のように忙しいです。
嫌いじゃないけどね。
MPとINTも当然赤へ。

解放取ってワープ。

●2層
北東トカゲから遠隔が4個のみ。
モモシ詩に遠隔渡したいんで、完全解放はモモシ3人に。
間違ってマダムやらずに進んだんで、インプ倒した後に戻ってきてマダム。
いつも時間余るんで詩人の分の防具解放も取りました。

終わったらワープ。

●3層
南殲滅してマダム倒したら詩人が北ワープ

ワープ係ですけど、123詩 4シ 5赤シ でやってます。

123は単純にヒマができるから。
6人編成なら123白です。
4は5層ギア捨てでのパウダー準備とかの関係でシに飛ばせてます。
本隊は扉1体倒すだけなんで、精霊撃ちまくればシの抜けた火力は補える。
5は赤が囮で突っ込んでシが追いかけてワープ。
魔法唱えながらギア絡ませられるのが便利。
6はまあ後衛誰でもいいですね。

●4層
扉はForth
倒してワープ。

●5層
狭い部屋でのマダム戦なんで、ここは魅了喰らうなら全員で喰らう事に。
まぁ1回大合唱喰らって、赤が漏れてたんで普通に逃げましたけど。
詩人だけ漏れるパターンが非常に危ういだけですね。
やはり巾着のみ。

●6層
着いた時点で残り34分。
マダム終わって28分。巾着のみ。
ギア戦車15分、ボス13分ならイイ線かな?なんて思ったけど、
白なしじゃディスコイドのリカバリーも苦しいんで諦めて帰りました。


モモシ赤詩の5人での赤って、まずプロシェルがきつい。
釣りしながらヘイスト3人回しもきつい。ていうかほぼ無理です。
ドレッドシュリークの麻痺消したり、水風船のサイレナとかも地味に辛い。やまびこで是非。
解放も見ながら時間も見ながらだと本当に大変。
ロットパスも普通に大変で、やってたらいつの間にか死んでる時あるし。
でも天乞いスリプルなんかは結構楽しいですね。デス連打は勘弁ですけど。
サルベ赤はとてもやりがいのある素晴らしい仕事です。

白が75になったら誰かに赤やってもらうんだ。
なんて密かに考えてますよ、ふふ。
ていうかいつか暗黒で行く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
F
性別:
男性
職業:
女王家直属参謀長
自己紹介:
最新コメント
[06/16 Fley,じゃなくてFlayer]
[06/12 妖精]
[03/25 Fley]
[03/24 マリー]
[03/07 Fley]
Copyright © 花と太陽とタルと All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]