忍者ブログ
徒然なるままにFleyさんの何となく日記
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モ侍シ赤白詩。12門のみ。

最近、サルベ突入が混雑でシュッシュなの勘弁してほしい。
サルベ自体が大人気で混雑してるんじゃなくてナイズルの影響だと思うけど...
GW-20090111-222257.jpg
























まさかのルジャワン侵入命令。
中はちゃんとバフラウでしたが、一瞬焦った。
メンバーにも聞いてみたけど、ルジャワン表示は自分だけだったみたい。
こんな誤メッセージ出るって事は[サーバーに問い合わせ中です..]のサーバーって
サルベもアサルト(ナイズル含む)も一緒で、そいつがパンク状態なんでしょうかね。

ソロ表示なのは混雑特有のアレで、ナイズル突入直後とかよくあるアレです。

気を取り直して。
モリガン手Lv35・マッハカフス狙いで希望者は2人。
ライバルさんはサルベ初心者さん。

●1層
ボムいました。
ここ6回のボム状況は○○××○○
次回から2連続でボムいないんですね。わかります。

解放取ってぐるっと周って、戻ってきてボム75秒以内に倒します。
今回詩人がソウルなしだったと言ってましたが56秒で討伐。
MPが一個も出てなくて連続魔ファイアIIIがあまり撃てなかった。
前衛さんモ侍が強い人だったから助かったけど、そうじゃなきゃ危なかったですね。

入室して1門ノック開始。

また70%くらいで蜘蛛popしました!
さあどうなんですか。出すんですか出さないんですか。

Gate Widowは、マッハカフスを持っていた!
Gate Widowは、木綿の巾着【金緑石】を持っていた!

話が早くて助かります。さあ早くそいつをこちらに渡してください。
Fleyのロットイン→マッハカフスに375pts.
xxxxxxxのロットイン→マッハカフスに823pts.
xxxxxxxは、マッハカフスを手にいれた!

嗚呼。
いや知ってましたよ。
何か突入前から根拠のない予感ってあるじゃないですか。
今日は○○が出てxxさんがロット勝ちするみたいな。
しっかりその通りでしたよ。

更に言えば、予感によるとはこのあとまた蜘蛛は沸きます。
しかし出ないはずです。



そして迎えた60%
予感どおりに蜘蛛pop

知っている。お前はマッハカフスなんて落とさない。





Gate Widowは、マッハカフスを持っていた!
Gate Widowは、木綿の巾着【金緑石】を持っていた!

なんだと...



GW-20090111-225728.jpg


まさかの2連続ドロップで無事に入手。
ありがとうございます。15も25も全然まだです。

んでこの後もっかい沸きました。
けどこいつは何も落とさず。
エンリル見た事ないなー。

1層は雑魚チゴー96匹、NM蜘蛛3匹でした。

●2層
東西南北プリンやって入室。

2層はいつも通り何も沸かず....。
雑魚wasp97匹でした。前回より1匹多い。


2層は沸かないなー。緩和の話で何とかなってくれれば嬉しいですが。

さておきこれでバフラウのモリガン関係は全て取り終えました。
次に来る時の動機は暗黒のアレス手35、からくりの薄脚25、薄足35辺りでしょうか。
ヒマみてやって行きたいですが優先順位は流石に低くなりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
F
性別:
男性
職業:
女王家直属参謀長
自己紹介:
最新コメント
[06/16 Fley,じゃなくてFlayer]
[06/12 妖精]
[03/25 Fley]
[03/24 マリー]
[03/07 Fley]
Copyright © 花と太陽とタルと All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]