忍者ブログ
徒然なるままにFleyさんの何となく日記
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモシ赤詩。56マダム

5人。
結局これしか出来ないんだよねー。
356でもいいけど3の希望者いないしなぁ。

●1層

Armoury Crateに、戦雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、戦雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、碧雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、曙雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、乱雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、曙雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、密雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、密雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、彩雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、彩雲の真輝管が入っていた!
魔法1アビ2
まぁ5人だとどっちでもいい。
密密彩彩は偏りましたね。
解放取ってワープ。

●2層
マダムで大合唱2回喰らって、
1回目は全員魅了でスリップも切れてほぼ全快されちゃった。
2回目は赤詩だけ逃れたんで詩が達ララを子ガエルにするも、
前にポイゾガ喰らってて即起き。シだけ寝ました。

んでまあ赤が走るわけだけど、ちょっとコース取りをミスっちゃったな、
起きたシーフと後ろから来るモモに挟まれちゃって死亡。

これはまあいいんだけど、リレ忘れてて大変な事に。
詩人がサポ白だけどMPも装備も解放ないんで150MPありません。

仕方ないんでそのまま進めてもらって防具を取り、150MP分が確保できたら迎えに来てもらいました。
5人だと色々大変です。

●3層
南に殲滅。
完全解放はモモシ赤まで出来た。

マダムですけど今回は二十余月。

新月→三日月→七日月→上弦の月→十日夜→十三夜→満月
→十六夜→居待月→下弦の月→二十余月→二十六夜→新月

新月寄りなんで、精霊がよく効きます。多分確定。
その代わり物理に対しては硬いようですね。
これは満月寄りだと柔らかくなるんだと思います。
上弦・下弦を境に変化していくんじゃないかなー。
フェンリルの履行みたいな話です。

●4層
風曜日Second倒してワープ

●5層
ここもまぁいつも通り大合唱喰らった。
詩人が逃げるも毒死。
精霊はよく効くんだけど風曜日インでグラビデ無効なのが辛い所。
ドロップは巾着のみ。

●6層
いつも通り。
ここは広いんで走りやすい。
ドロップは巾着のみ。

残り22分あったけど何も出来ないし終了。

最後に巾着のアレキをみんなで分けるんですが、
今回18個で5人で分けるから、えーとえーと・・・

さっぱり算数できなくなってました。

白無しでメインヒーラーだし、ヘイスト管理や天乞いスリプルやら応援ディスペルやら
まあ手も抜けないわけで戦闘中はしっかり集中してるんですが、終わった途端ダメですね。
プッツリ集中力が切れるというか。

まあ単純に夜遅いってのもあるわけですが。

それにしてもこの巾着ツアーは何とかならないのか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
F
性別:
男性
職業:
女王家直属参謀長
自己紹介:
最新コメント
[06/16 Fley,じゃなくてFlayer]
[06/12 妖精]
[03/25 Fley]
[03/24 マリー]
[03/07 Fley]
Copyright © 花と太陽とタルと All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]