忍者ブログ
徒然なるままにFleyさんの何となく日記
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25人で突入。

今回ちょっと人数少なかったでんすよねー。
羽が足りない人やリアル都合で来れない人もいたようで。

集合の様子を見つつ25人以上なら決行という方向で、ジャスト25人しか集まりませんでした。

通算4回目だけど、まだまだ慣れてるとは言えないし油断もできないって事で
盾+ヒーラーは厚めのままアタッカー削減の方向でした。

なのでやっぱ時間かかっちゃいましたね。
残り3分くらいだった。

戦闘の流れは特に致命的な反省点もなく、単純に削り要員不足が戦闘を長引かせました。

細かい所を言えば、ドレスパはディスペルで消せないから撃たない事。フィナーレに任せる。
削り手伝いたいからってブリザドIIIなんて撃たない。氷耐性あるしMPの無駄。

ガグンラーズ・ヴァルファズルのモードは、補助役は極力近づかない事。
ほとんど行動不能に陥ります。いかない方がマシ。

こんな所でしょうか。

気になるドロップは
GW-20090311-223610.jpg












いいですね。
ダルマ・ヘカ頭・アダホバ・フォークと人気者勢ぞろい。











GW-20090311-223724.jpg

はい。

まぁ別にいいんです。
今もらっても猫に小判です。
こんな大それた物より他を何とかしろと。

ロット勝ちした人は普段戦士で参加してて、
野良メリポなら常にトップ取れそうな割と極まってる人だったし
そういうほうが健全です。

自分の分は後8個-10個も出れば自動的に貰えるし、
それまでに他の装備も集めておかないとねー。

冥王の足ってのはこんなの。
シャドウクロッグ:両足◆防11 MND+5 CHR+5 魔法命中率+2 敵対心-2 被物理ダメージ+1%
白黒赤吟召 Lv75 RaEx

詩人用ですかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお・・・
うちとこ明日おでんぽいよ。

これと同じドロップでお願いしますm(猫)m
にゃー@ 2009/03/13(Fri)12:41:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
F
性別:
男性
職業:
女王家直属参謀長
自己紹介:
最新コメント
[06/16 Fley,じゃなくてFlayer]
[06/12 妖精]
[03/25 Fley]
[03/24 マリー]
[03/07 Fley]
Copyright © 花と太陽とタルと All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]