忍者ブログ
徒然なるままにFleyさんの何となく日記
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナ赤赤黒黒詩+赤。

編成はいつもどおりですけど、半分くらいはいつもとは違う人です。

おかげさまで我らオメガチームも第3期を迎えまして、
新人2名+手伝い1名を入れての初戦となりました。

今回黒で行きました。黒/忍でポッド抜きが最重要項目。

イジェクションは合計2回でしたが、序盤に1回目が来て抜いて撃つも死亡。
相方の黒の精霊が若干遅れました。
しかしこいつからNEチップが出てラッキー。

本当にNEばっかり出る。軽いデジャヴを感じます。
おかげでNEだけは慣れてなくて苦手です。

2回目は最終モードの途中で沸いていたのを痛恨の見落とし。
前にもこんな事あったなおい!
もう追い込みに入っちゃってたんで、意識はそっちに集中してしまいました。
幸い盾の赤/忍がフォローして精霊撃ってくれたのと、
魔力の泉使用中のガIIIが当たってくれたりして何とか。

それとは関係ないんですが、最終モード中にタゲ張り付いた連スタン赤がブリンクすりぬけで死亡、
止まらないレーザーシャワーに巻き込まれてナイトが死亡、
と、若干の被害はあったものの、ここで削りきれなきゃ本職黒じゃない!ってなもんで
死者を振り返る事なく押し切って撃破。

Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの後肢が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの前肢が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの心臓が入っていた!
……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。

うちは脚と胴のセットが本当に多い。
本当にデジャヴを感じる。

まあ恵まれてますよね。
脚はやっぱり人気ですけど大体行き渡っているんで、
今回は新人2名でのロット勝負となりました。

最終的に余るようであれば外販に回したい。
というか残留を考えるとそれくらいしか旨みが無くなってきてるのが悩みのタネ。
もう取る物が無くなってきてるけど、立場的に解散しづらいという本音。
まあヒマだからいいんだけどねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
F
性別:
男性
職業:
女王家直属参謀長
自己紹介:
最新コメント
[06/16 Fley,じゃなくてFlayer]
[06/12 妖精]
[03/25 Fley]
[03/24 マリー]
[03/07 Fley]
Copyright © 花と太陽とタルと All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]