忍者ブログ
徒然なるままにFleyさんの何となく日記
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモシ赤詩。56マダム。

また5人。
ゼオは確実にやれるのは56だけだし、
無理に6人にしてもボスやれる保障もないわけで、
だったら希望品枠を埋めて1人いれるより5人でやってしまおう。
そんな流れです。

●1層

Armoury Crateに、戦雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、戦雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、碧雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、曙雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、乱雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、碧雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、霊雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、密雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、彩雲の真輝管が入っていた!
Armoury Crateに、浮雲の真輝管が入っていた!
嬉しいHPMP、あと耳。
5人なんでアビ魔法は全員分揃うし、いつも通りに解放取ってワープ。
今回ちょっと邪視の被弾が多く、白もいないんで自然治癒。
いつもより時間がかかりました。

●2層
前回から採用した部隊分けで、マダム終わったらモ赤:モシ詩で分かれて移動。
2人組の方は若干時間かかったけど、トータルで見れば短縮にはなってます。
北西で合流してインプ倒したらワープ。

●3層
南に殲滅で完全解放。
マダム倒してワープ。
毎回赤も完全解放揃うんで、ここでマダムへの精霊の通り具合を見るんですが
今回は下弦の月でサンダーIIIは400弱。験者使って500弱。
マダム寸前の扉が落とす箱に大体いつも隠者と験者が多目に入ってるんで惜しみなく。

●4層
氷曜日突入なんでThird
倒してワープ。

●5層
取得条件に満たないため、密雲の真輝管
入手できなかった!
取得条件に満たないため、密雲の真輝管
入手できなかった!
取得条件に満たないため、密雲の真輝管
入手できなかった!
取得条件に満たないため、密雲の真輝管
入手できなかった!
取得条件に満たないため、密雲の真輝管
入手できなかった!
Rucoの攻撃→Poroggo Madameに、32ダメージ。
Justmeetの攻撃→Poroggo Madameに、53ダメージ。
Poroggo Madameは、天乞いの構え。
取得条件に満たないため、霊雲の真輝管
入手できなかった!
取得条件に満たないため、霊雲の真輝管
入手できなかった!
取得条件に満たないため、霊雲の真輝管
入手できなかった!
取得条件に満たないため、霊雲の真輝管
入手できなかった!
取得条件に満たないため、霊雲の真輝管

3層ラストで出てた解放を放置してたら大変な事に。
この天乞いログの見逃しでブレクガ被弾。
石化のまま殴られて、その分のTPで大合唱。

今日のマダムは技巧派です。
その後もスリプガから大合唱とか、復帰直後にまた大合唱とか。
合計4回ほど喰らいました。

最後の最後をWSで削りに行ったモンクが1ミリ残して削りきれず。
そこにまた大合唱、全員で被弾。

で・・・スリップさえ入れてあれば全員魅了でタゲ切れても回復されないんですが、
残り数ミリだったんで、入ってたバイオでタゲ切れた黄色ネームのまま死んでしまいました。
スリップは基本ディアIIなんだけど切れ間なく入れてたいんで、
ディアII>バイオII>更にバイオIIIって上書きしてった結果がこれ。

ドロップは一切無し。倒れたログすら出ない。
魅了が解除された瞬間に死んじゃったんで、あと1秒もあれば赤ネームに戻せたと思ったけど
これでも実はラグ的な物で、死んじゃったのが先で魅了解除が後だったのかも。
見た目には逆なんですけどね。

ともかく痛恨のノードロップで6層へ。

●6層
最後のマダム。
これがまた技巧派で、さっきと同じでスリプガから大合唱とか上手すぎ。
コンバ作業中にブレクガ通してしまって、その後にやはり大合唱。
ラストに連続魔隠者で一気に削ろうかと使った瞬間に大合唱。

ていうかつまり使用頻度が高すぎ・・・これも月齢なのか?

6層は広いんで悠々とマラソンして撃破。

Poroggo Madameは、ダイモスレギンスを持っていた!
Poroggo Madameは、木綿の巾着【金緑石】を持っていた!

ゼオ初アレス!
自分の水曜希望はアレスなんで貰いました。
ゼオはいつもそうだけど解放終わってからカバン整理してなくて、
持ち物いっぱいでロットできないログとか出るとハラハラする・・・。

預けてあるモリガンの出し入れがめんどいですけどそのうち作ります。


5層ノードロップが痛かったなぁ。
その分の帳尻が6層で回ってきたのかもしれないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
F
性別:
男性
職業:
女王家直属参謀長
自己紹介:
最新コメント
[06/16 Fley,じゃなくてFlayer]
[06/12 妖精]
[03/25 Fley]
[03/24 マリー]
[03/07 Fley]
Copyright © 花と太陽とタルと All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]