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30人くらいで突入。
1陣:クロットx12 インプx12
2陣:ダイアマイトx12 ゴーレム(ボス)
1陣:クロットx12 インプx12
2陣:ダイアマイトx12 ゴーレム(ボス)
クロットから開始。
釣り役がある程度まとめて釣ってきて、迎えで寝かせ。
アラ2つなので、アラごとに1体ずつ戦う流れ。
範囲WSの巻き込み対策で、戦闘場所はアラごとに分かれて離れてるのですが、
釣り→寝かせで敵を溜めた地点から新しい敵を引き抜いた後の配置が適当になってしまうイメージ。
そんなわけで途中からフルイドスプレッドの巻き込みが苛烈でした。
それ以前にもっと基本的な話ですが、アラ内でも前衛後衛を離すのも徹底できておらず、被害も甚大でした。
死者も多少出しながら混戦しつつも、そのままインプまで殲滅。途中で虎popだったんでこれも討伐。
2陣目はダイアマイトから。
これはスロウWSがヘイスト上書きでやや厄介だけど、死に直結するものでもないので、
易々と殲滅・・・だったのですが、釣り役が途中でボスのクリスタルゴーレムに絡まれて、
なし崩し的に同時戦闘に。
とりあえずゴーレムはマラソンで維持だったのですが、上手くいかなかったようで数名が死亡。
ダイアマイト自体は柔らかいんで早々に殲滅させ、後に全員でゴーレムに当たりましたが、
分裂の2体目の途中までしか削れず、時間切れ排出。
敗因としては、1陣で死者が出ていたのも大きい。
エインは30分制限で、突入ロスを含めると実質の戦闘時間は25~27分なわけですが、
そんな中での衰弱5分というのは致命的な戦力ダウンですね。
アンプル1440を貰って終了。
釣り役がある程度まとめて釣ってきて、迎えで寝かせ。
アラ2つなので、アラごとに1体ずつ戦う流れ。
範囲WSの巻き込み対策で、戦闘場所はアラごとに分かれて離れてるのですが、
釣り→寝かせで敵を溜めた地点から新しい敵を引き抜いた後の配置が適当になってしまうイメージ。
そんなわけで途中からフルイドスプレッドの巻き込みが苛烈でした。
それ以前にもっと基本的な話ですが、アラ内でも前衛後衛を離すのも徹底できておらず、被害も甚大でした。
死者も多少出しながら混戦しつつも、そのままインプまで殲滅。途中で虎popだったんでこれも討伐。
2陣目はダイアマイトから。
これはスロウWSがヘイスト上書きでやや厄介だけど、死に直結するものでもないので、
易々と殲滅・・・だったのですが、釣り役が途中でボスのクリスタルゴーレムに絡まれて、
なし崩し的に同時戦闘に。
とりあえずゴーレムはマラソンで維持だったのですが、上手くいかなかったようで数名が死亡。
ダイアマイト自体は柔らかいんで早々に殲滅させ、後に全員でゴーレムに当たりましたが、
分裂の2体目の途中までしか削れず、時間切れ排出。
敗因としては、1陣で死者が出ていたのも大きい。
エインは30分制限で、突入ロスを含めると実質の戦闘時間は25~27分なわけですが、
そんな中での衰弱5分というのは致命的な戦力ダウンですね。
アンプル1440を貰って終了。
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