忍者ブログ
徒然なるままにFleyさんの何となく日記
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モ戦シ赤赤詩。1+2門のみ

サッチェルのおかげで金庫ロッカーがスカスカだし、
今までやれなかった低レベルジョブを何か上げるかーと遊んでたら、
嬢に「ナイズル進行手伝ってー」って言われて、その流れでサルベにも行きました。
バフノックです。

ここでいきなり嬢という呼称が出てきましたけど、嬢は嬢です。
女王の実妹、正確には初代女王の。
ここで王家の歴史を紐解くと、映画が1本作れそうなくらい長くなるので割愛。

この自称ヴァナ・ディールの妖精とか天使とかそんな嬢ですけど、
基本的に私はこの子の願いだけは全力で聞き入れます。

孫悟飯とピッコロ大魔王とか、死神レムと弥海砂とか、あとは何だろう。
とにかくそんな関係です。

そんなわけで希望品も特にないバフノックでしたけど、
2層で薄足35出ました。蜂NM4体沸いて1個だけ。
希望者に渡りめでたし。

この嬢、何気にサルベ3回目でバフ自体は初めてだったそうですが、
参加した3回全て35装備がドロップしているとの事。

こんどうちに呼ぼうかしら・・。


ああ、関係ないけどついでだからフェ・イン5日目。

エボニー原木でした・・・。
5回やって装備品1回だけって・・そういう確率なのこれ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず(照

あたしもポーション+3とかしかでませんw
しょっぱいね~;
妖精 2009/04/29(Wed)20:33:34 編集
無題
おー、嬢。
また何でも呼んでくれ
もっと色々やりたいもんだね。
Fley@管理人 2009/04/30(Thu)21:22:19 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
F
性別:
男性
職業:
女王家直属参謀長
自己紹介:
最新コメント
[06/16 Fley,じゃなくてFlayer]
[06/12 妖精]
[03/25 Fley]
[03/24 マリー]
[03/07 Fley]
Copyright © 花と太陽とタルと All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]