×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
題名も少しづつ何とかしていこう。
木曜ヴォイド、第2回目。
先週に続いてバスルート攻略。
木曜ヴォイド、第2回目。
先週に続いてバスルート攻略。
step3からになりますが、このへんから敵も侮れない強さ。
step1-2も十分な強さなんですが、負けはまず無いレベル。
こっからは同じノリでいくと全滅しかねない。
敵はパシュハウでトンベリNM、パシュハウ〔S〕でモルボルNMでした。
どちらもデス・即死WSを搭載しておりスタン必須。
でもまあ死ぬわ。ぽこじゃか死んでましたね。
トンベリはまあ思ったほどの強さではなく、恨み解除してない前衛が何回か転がった程度。
そんな仕様あったなあ確かに。
モルボル先輩が強くて、まあ元々が強い種族だ。
ガンガン死者出まくってたけど初回だし勝てればよろしい。
首尾よくこれでstep4にいけることに。
そのまま挑むには着替えなど含めて時間が半端だったんで、
さっきのトンベリをアートマ目的でもう1戦。
弱点システムが相変わらずカオスでグチャグチャで何やってんだかわからん戦闘ですが、
なんとか弱点を5回6回と突いてとりあえず目的のアートマ霊子をGET
強襲のアートマ霊子 とかいうやつでした。
調べてみると、AGI+1 詠唱中断率-2% という性能。
アビセアの本家アートマと違い、非常に質素な物ですね。
しかしこれはクルオを使って成長させることが出来て、最終的には
DEX+3 AGI+5 詠唱中断率-10%
という性能に化ける・・・ようです。あっそー。
まあ外の世界にまでイカれ性能なアートマなんぞ持ち込まなくてよろしい。
できれば次章は弱点システムも是非撤廃していただきたい。
ちょっと早く終了したんで、軽くキレインへ。
相方も同じヴォイドLSです、ていうかヴォイドLS自体が金策LSの絡みなので。
もう12時近いのに今日はアホみたいに混んでましたが、1時間程度で2戦消化。
ランプ納品2個。残り39個。
ここは流石に2週間くらいかかるかもなあ。
step1-2も十分な強さなんですが、負けはまず無いレベル。
こっからは同じノリでいくと全滅しかねない。
敵はパシュハウでトンベリNM、パシュハウ〔S〕でモルボルNMでした。
どちらもデス・即死WSを搭載しておりスタン必須。
でもまあ死ぬわ。ぽこじゃか死んでましたね。
トンベリはまあ思ったほどの強さではなく、恨み解除してない前衛が何回か転がった程度。
そんな仕様あったなあ確かに。
モルボル先輩が強くて、まあ元々が強い種族だ。
ガンガン死者出まくってたけど初回だし勝てればよろしい。
首尾よくこれでstep4にいけることに。
そのまま挑むには着替えなど含めて時間が半端だったんで、
さっきのトンベリをアートマ目的でもう1戦。
弱点システムが相変わらずカオスでグチャグチャで何やってんだかわからん戦闘ですが、
なんとか弱点を5回6回と突いてとりあえず目的のアートマ霊子をGET
強襲のアートマ霊子 とかいうやつでした。
調べてみると、AGI+1 詠唱中断率-2% という性能。
アビセアの本家アートマと違い、非常に質素な物ですね。
しかしこれはクルオを使って成長させることが出来て、最終的には
DEX+3 AGI+5 詠唱中断率-10%
という性能に化ける・・・ようです。あっそー。
まあ外の世界にまでイカれ性能なアートマなんぞ持ち込まなくてよろしい。
できれば次章は弱点システムも是非撤廃していただきたい。
ちょっと早く終了したんで、軽くキレインへ。
相方も同じヴォイドLSです、ていうかヴォイドLS自体が金策LSの絡みなので。
もう12時近いのに今日はアホみたいに混んでましたが、1時間程度で2戦消化。
ランプ納品2個。残り39個。
ここは流石に2週間くらいかかるかもなあ。
PR
この記事にコメントする